この度は日本実用外国語研究所(JIPFL)にお問い合わせいただき、 誠にありがとうございます。
お問い合わせ内容は以下の通りでよろしければ送信ボタンを押してください。この後すぐに自動返信確認メールをお送りさせていただきます。
万が一、自動返信メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまっている可能性がございますので念のためご確認ください。迷惑フォルダーにもない場合には、お手数ですが、0545-37-0210 までご連絡をいたきますようお願いいたします。
—以下から選択してください—北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県
フリーメール(yahoo/gmail/hotmail等)をご利用になっている場合、JIPFL 日本実用外国語研究所からのご返信がお客様の「迷惑メール」フォルダーに受信される場合がございます。ご注意下さい。
Δ
各企業が満たすべき目標レベルと個々の社員の現時点でのレベルとの差を確実に埋める研修を企業自らが構築できる仕組みを提案します。
TOEICでは測定しきれない「スピーキング力」の測定に特化した面接テストであるSEACTの企画・運営を行っています。
TOEICの本質を理解し、企業としてのその適切な活用の仕方と足りない部分のフォローについて真剣に考えることが必要です。
企業人に求められるのは即席のパターン英語ではありません。体系的な英語の習得という目標を決して外してはなりません。
「使える英語は使うことでしか身に付けられない」というただ一つの真理にのっとり、徹底した「英語を使う」環境を提供します。
企業語学研修の成功の第一条件は受講者のレベルとそこから目的までの課題を解決することができる講座の設定にあります。