企業英語研修に対するコンサルティング業務
スカイプ面接によるコミュニケーションツールとしての英語能力調査SEACTテストの運営

お問い合わせ

この度は一般社団法人日本実用外国語研究所(JIPFL)にお問い合わせいただき、 誠にありがとうございます。

お問い合わせ内容は以下の通りでよろしければ送信ボタンを押してください。
この後すぐに自動返信確認メールをお送りさせていただきます。

万が一、自動返信メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまっている可能性がございますので念のためご確認ください。迷惑フォルダーにもない場合には、お手数ですが、0545-37-0210 までご連絡をいたきますようお願いいたします。

貴社名・所属部署必須

郵便番号必須

都道府県必須

         

所在地必須

お名前必須

ふりがな必須

メールアドレス必須

フリーメール(yahoo/gmail/hotmail等)をご利用になっている場合、JIPFL 一般社団法人 日本実用外国語研究所からのご返信がお客様の「迷惑メール」フォルダーに受信される場合がございます。ご注意下さい。

メールアドレス(確認用)必須

お電話番号必須

お問い合わせ内容必須

REFERENCES

企業語学研修コンサルティング

各企業が満たすべき目標レベルと個々の社員の現時点でのレベルとの差を確実に埋める研修を企業自らが構築できる仕組みを提案します。

READ MORE >

SEACTテストについて

TOEICでは測定しきれない「スピーキング力」の測定に特化した面接テストであるSEACTの企画・運営を行っています。

READ MORE >

TOEICの限界

TOEICの本質を理解し、企業としてのその適切な活用の仕方と足りない部分のフォローについて真剣に考えることが必要です。

READ MORE >

企業人と英語

企業人に求められるのは即席のパターン英語ではありません。体系的な英語の習得という目標を決して外してはなりません。

READ MORE >

英語環境づくり

「使える英語は使うことでしか身に付けられない」というただ一つの真理にのっとり、徹底した「英語を使う」環境を提供します。

READ MORE >

適切な講座選択

企業語学研修の成功の第一条件は受講者のレベルとそこから目的までの課題を解決することができる講座の設定にあります。

READ MORE >